日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

月曜なのに休んでしまった。


 ■ 2010/04/06 (火) 仕事休んでしまった。


久しぶりに仕事休んでしまった。

もう我慢の限界、この辺で1度休んでおかないと心が折れそうだ。

折れる前に休もう良いんじゃないか?(肯定しておこう)

長い間、日記書いていなかった、これを期に書いていこう。

話は変わるが、京セラドーム3連勝楽しかった。安くて良いレジャーだ。

今更、ロッテ?なんだろうが、熱くなれるものが見つかった。昨年からだが、確信に

変わった。今年はドンドン行くど〜。競馬買ったのは間違いだったが・・・。

野球観戦して、競馬で儲ける!大きな間違いやな、勝てる訳がない。バカか俺は。

金もないし、元気もないし(精神的に)このままではダメだ。金のかからない、精神的

に落ち込まない趣味にチェンジさせていこう。



名前

内容



[前] 気持ちが〜。 | [次] あ〜あ〜


月曜なのに休んでしまった。TOP

タイトル一覧 月別