日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/03/20 (火) 一風堂!


難波にある一風堂に行ってきた!
ここは有名なラーメンチェーン店でテレビチャンピオンで優勝した方ののれん分けしたお店なのだ。

味は至ってバランスが良かった・・・私は好きな味だったね。とてもスープは飲みやすかった。
食べていると何やら大きな人が・・・お相撲さんだ!
しかも4人も!大きな体だった。それを横目で見てお店を出ようとしたんだけど・・

「開かない・・・」なんでって・・・横に開けるんだった・・" "(/*^^*)/ハズカシ

その後、おうちに帰ってジャスコにお買い物♪

その時知ったけど、火曜一で割引の場合イオンカード提示したら割引してくれるのね・・・いつも聞かれ分からなかった・・・2年も通っていたのに(ノ゜凵K)ノあうぅ!!

※余談ですが、ヨシノメイオーさんが中傷されたようで・・・

何を書かれたのかは分かりませんが、世の中いろんな人がいます。金持ちの人もいれば貧乏な人も、背の高い人もいれば低い人、太っている人やせている人・・・

いろんな人が居る訳で、それで世の中成り立っていますからね。ここの人たちが下級階層か中流か上流かなんて分かりませんが、そのような時期があるのではないでしょうか?
金持ちと言っても、いつまででもそうとは言えない時代ですからね・・何処でもいつ倒産するかなんて分かりません。

お金があって心の貧しい人もいます。その逆もあるし、いい大学出ても何か分からない人もいますよ。人それぞれです・・・

幸せなんて100人いれば100通りの幸せがあるのではないでしょうか?
皆さんが幸せになれればそれでいいと思いますよ。

面接受けて合格もらったり、資格取ったりして言い事あったら、皆で喜びを分かち合える世の中こそ、本当の幸せだと思います。


名前

内容

へたれ やまさん・ニュースでやってました。そんなに有名な店なのですか・・・食べてみたかった。 (07/03/21 11:18)
やま 本日で大勝軒(屋号これで良かったかな?)本店が閉店しました。私も食べに行く機会さえあれば・・・残念です。 (07/03/20 21:10)
へたれ そうなんですか・・昼過ぎにいけばゆっくり食べられますよ。 (07/03/20 21:05)
まりあ 女一人が食べてると結構気を使うんですよね^^; 早く食べる練習します; (07/03/20 20:50)
へたれ 美味しいラーメン屋は食べてみないと分からない・・・人が「美味しい」と言ってもそうとは限らない・・3回食べてみて美味しければそれはそれでいいラーメン屋なのだ。 (07/03/20 20:45)
まりあ 今日イオソいきました^^ 20日と30日くらいに割り引きやってますね〜^^ ワンデーパスポートのほうがよかったなぁw でもポイント厳しくなったね〜。ラウンジでまったりしてる私(^_^;) 良かったらラーメン屋さんに行くコツを伝授してください; (07/03/20 20:42)


[前] 本日4件目 | [次] 天は二物を与えず・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別