日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/06/03 (日) 痛い!


昨日の朝から「寝違えた」
首が痛く、曲がらない動かない‥
昨日は痛いながらも、仕事をこなした。
しかし、自宅に帰り、首をいじっていたら、余計に酷くなり、寝られなくなった‥
睡眠時間3時間はきつい。
あまりの痛さに、鎮痛剤飲みましたが、まだイタいよ……


名前

内容

へたれ アフォさん・・私はタイガーバーム塗っています。 (07/06/03 23:28)
へたれ うつくん・・そうだよ。つまんないね・・・ここのサイトにも業者はいるのかな? (07/06/03 23:27)
へたれ めとろんさん・・直るかな。まだ痛いよ。 (07/06/03 23:26)
アフォ クビは痛め易いらしいですよ ストレッチの本にもクビは気をつけてって アンメルツ塗り塗り うまー かデパス飲んですきーり でおkですね 私のばやい (07/06/03 23:13)
うつくん へたれどんおつかれさんでした、最近はエキサイトフレンズにはまっているんだけどほとんどがなんと業者なんだよねえ。女性にメールしてもこのサイトみてくれないと会えないのって人が大半で業者なのだや。昔と違ってもう利用する価値はもうないね。・趣味友みつけるにはいいんだけどさあ (07/06/03 19:27)
めとろん お疲れ様^^;長いですね、でももうそろそろ治るはずだよ。。。 (07/06/03 16:29)


[前] あら不思議!!! | [次] よく分からない。


さよならTOP

タイトル一覧 月別