日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/06/03 (日) あら不思議!!!


寝違えて痛いのでグーグルで検索したら、おもしろい記事が見つかった。

「あぐらを組み、背筋を伸ばして、畳か布団の上に座ります。
自分の片手を頭の上に乗せます。
自分のもう片方の手(こぶし)で脳天を釘を打つようにたたきます。
脳天から尾てい骨に響くように姿勢を保ちます。
たたきながら、首をゆっくり左右に振ります。
痛みがとれ、次第に首が回るようになります。」

実際やって見ました。

見事に首が回り、痛みが消えました。
しかし、姿勢を崩すと元に戻ります・・・

やっぱり安静が一番ですな。
おやすみ。


名前

内容

へたれ めとろんさん・ではでは (07/06/05 21:14)
へたれ 楓さん・・検索はいいですよね。教えてなんて役に立ちすぎて立派です。 (07/06/05 21:14)
めとろん おーーー病院行きましたかーーーー000 (07/06/05 09:55)
 Google、便利ですよね!! つい検索に頼るコトしばしばです。(^^; (07/06/05 09:24)
へたれ アフォさん・・・入って二ヶ月の私に有給があるのかな? (07/06/05 00:42)
へたれ sin さん・私なんてイエスマンだから、文句なんて言えないよ。 (07/06/05 00:41)
アフォ 有給申請してみてわ 「クビ痛いし」でクビにんなったりしてwww (07/06/04 20:36)
sin それはよかった!!!へたれさん今日のレスありがとう。。。 (07/06/04 01:44)


[前] あー貧乏は嫌だ。 | [次] 痛い!


さよならTOP

タイトル一覧 月別