日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/06/14 (木) へたれネタ


あなたの知らない世界・・・

サザエさん一話

http://www.youtube.com/watch?v=odu4_taRcHs

旧ドラえもん

http://www.youtube.com/watch?v=xvcmLXn5ANM

おっぱいダンス!!

http://www.youtube.com/watch?v=Z_uWmeoYw9w&mode=related&search=


名前

内容

へたれ うつくん・大変だね。携帯は遅れるとすぐ解約されるから大変だ。 (07/06/16 22:34)
へたれ アフォさん・・・そう素晴らしい。世界中で愛されていますからね。 (07/06/16 22:33)
へたれ ★星★ human さん・はじめまして。本編はたしかあったような・・・ (07/06/16 22:32)
うつくん 今月中に働かないと携帯電話解約することになってしまいました。だから、すごく大変なんですよ。なんとか働かねばとおもいつつがんばらないとね。 (07/06/16 20:18)
アフォ 日本のアニメって素晴らしいなぁ (07/06/16 03:22)
★星★ human はじめまして。旧ドラの音楽は聴いたことがあったのですが、動画は初めて見ました。教えてくれてありがとう。本編も見たくなりますね。 (07/06/15 15:20)


[前] 格言 | [次] いい天気で・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別