日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/06/17 (日) 格言



青春と貸した金は返ってこない



名前

内容

へたれ th1969 さん・そうですな!! (07/06/22 22:31)
th1969 こじれた商談もなー(失笑)。 (07/06/20 07:21)
めとろん いちいち「気持ちが〜」っていれるなー失礼なやっちゃな・・(笑) (07/06/20 06:07)
へたれ うつくん・そんなものですかな・・・「碧はなんてよむんだろうね・・・あおいかな??? (07/06/19 23:22)
へたれ 碧さん・・そうですか・・・何とかならないのですか? (07/06/19 23:20)
へたれ アファさん・ここのサイトが青春なのですよ。 (07/06/19 23:19)
へたれ めとろんさん・・いいですね。気持ちが若いのですね。 (07/06/19 23:19)
へたれ 楓さん・もちろん返してもらいますよ。 (07/06/19 23:18)
へたれ 悩み続ける男さん・今がそうですよ。 (07/06/19 23:17)
うつくん へたれどん、そんあ青春に借りたお金なんか忘れてしまえ今の暮らしがよければお金なんかいくらでもはいってくるよ。ところで↓どん漢字が読めないワロタニートになる必要なんかないですよ。真面目に働きこつこつお金をためて家族を温泉にでもつれていったらどうですかあ? (07/06/19 09:39)
 私の青春は存在さえしませんでした。だから生きる張り合いがなくなりニートになった・・・ (07/06/17 16:59)
アフォ ほんと 金返してくんないし グッドウィルの作業費も返還してくれんのか 青春を振り返ると泣きたくなるし (07/06/17 01:13)
めとろん なーにいってんのよ、若いときに青春感じてないよ、いい事はなかったです。今の方がぜんぜんましです(不思議ですかね?^^)だから死ぬまで青春するわ。ぶっちぎるぜ!! (07/06/17 00:23)
 貸したお金は返してもらわねばっ!!(でも、色々と事情があるんでしょね...) (07/06/17 00:15)
悩み続ける男 いつに青春が来るかはわからない。 (07/06/17 00:13)


[前] 住民税の通知が来ない訳 | [次] へたれネタ


さよならTOP

タイトル一覧 月別