日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/06/23 (土) 三郎


隣の部屋の男です。

年は20代前半ぐらいかな・・・
仕事は何をしているのか分からないが、不規則な感じです。

で、「こいつがどうなのか?」と言う事ですが、困ったことに・・・

「夜中に音楽をかけまくっているのです」

しかも

「明け方まで・・・」

それ加え

「毎晩・毎晩・・・」

以前から不動産屋や直接、話をして対処してきたが、もう我慢できません。
今日、不動産屋に「出て行ってもらうように」頼みました。
現実として無理であろうが、無理を承知で言った。

こいつは迷惑以外に何者でもない。
しかも、うちのアパートの前は駐車禁止なのに、堂々と止めている。
地域住民からの苦情にも全く聞く耳を持たない。

今日現在、騒音はないが恐らく不動産屋から言われたのであろう。
一週間もすればまた元に戻るこいつを早く追い出してほしい。

一体、何回苦情を出せば分かるのか・・・


名前

内容

へたれ 楓さん・・警察も相手にしてくれませんよ・・・騒音では。 (07/06/26 22:17)
へたれ めとろんさん・多分、そうでしょうね。不動産屋に言っても、あんまり変わらないからね・・・ (07/06/26 22:16)
へたれ はむさん・そうですね・・・どこもそうですよ。 (07/06/26 22:15)
へたれ アフォさん・ウンコはちょっと・・・ (07/06/26 22:15)
 これはもう、警察に通報してもよろしいかと。迷惑防止条例とか適用されるんじゃないかって思います。 (07/06/26 11:50)
めとろん ↑苦情いわれて引っ込むのがいやなんだと思う。やかましいんじゃお前ら!文句いうな!ってひらきなおってるんでしょ・・・ (07/06/25 08:13)
めとろん うちの近所にも同じような人が以前いました。隣に乳児いるのに昼夜構わずやってました。苦情いってた人もいたかもしれないが、切れそうな雰囲気だったし、ほとんどの人がガマンし続けてたと思います。でも10ヶ月くらいででていきました。思うんですけど、そういう人って次いったところでは自粛してるんじゃ・・・だって引越しばかりじゃたいへんでしょ・・・ (07/06/25 08:10)
はむ 非常識な奴が隣に住むと大変ですね(>_<) 僕の友達も隣の部屋の住人の毎晩激しく愛し合う声にノイローゼになりそうと、防音の板のようなものを設置しようかと本気で悩んでました。騒音っていろいろあるんだなぁって思いました。 (07/06/24 12:47)
アフォ お困りですね 車にペンキで”騒音やめなきゃ落書するぞ”と大きく・・ いや単純に”うるせーハゲ”のが憎らしくてEかな とりあえずウンコしてやりましょうよ (07/06/24 03:22)


[前] 失うことの重要性・・・1 | [次] 現在・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別