日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/06/29 (金) 結局・・・どうなったの???


紹介所と上司が話し合いをしました。
その結果、やはり本社の経理ミスとなり確認が必要となりました。

はっきり言って指摘しなければそのままとなっていたのです。
経理のミスと言っても、これは嘘だと思います。
話を聞いていて呆れました。

約束を守るつもりが全くないようなのです。
指摘されて、労働局に行かれるのが怖いのでしょうね。
また、辞められるのが怖いようで・・・なんとも呆れた・・・

ただ、社員になってほしいと話はありました。
条件的には悪くはないし、よくもない。
至ってまずまずです。
ただ人の出入りが激しいのが難点です。
ここ一年で10人ぐらい変わっています・・・

かと言って他所を探すのも大変です。
年齢的にも、通勤距離的にも見つかるかどうかは分からない。

しかし、時期的にはあと数ヶ月で求人が増えてきます。
だからと言って合否は別問題。

しかし、これこれ以上会社に疑いを向けるのは危険と判断します。
彼らもバカではないので、これ以上突っ込むと話がこじれ、立場が悪くなります。
さてさて、どうするかな・・・

しばらく様子を見ます。



名前

内容

へたれ アフォさん・・・面倒ですよ。また面接で罵声を浴びる。 (07/07/05 22:38)
アフォ ほんとに困りましたね ってよくわかってないですが 正社員になってすぐ辞めちゃうのもありというわけにはいかないですかね。 もっといい求人が出たら・・・ でも一旦決めちゃうと転職も面倒だし気力もわかなかたっり・・ 面倒ですよね (07/07/01 02:06)
へたれ 楓さん・そうですね・・・とっても困ってます。 (07/06/30 23:01)
 お疲れ様です。前の日記のレスになりますが、加害者と被害者の意識の違いに近い差を感じます。/何だか複雑ですね。そのまま居ても、良い関係でいられるのか、不安になりそうです。でも、仰る通り、だからといって新天地を求めるのも冒険ですし。生活が掛かってるだけに、私も「今は静観」に同感です。でも保険のような感じで、安全策を打っておきたい気もしますね。具体的提案策っていうのを挙げられるほど、私に知恵はありませんけど。m(__)m (07/06/30 10:26)


[前] また、 | [次] 失うことの重要性・・・2


さよならTOP

タイトル一覧 月別