日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/01/26 (月) 餃子の王将


カンブリア宮殿で放送していました。

この外食産業不景気の時代に、全店舗黒字だと言う。
私としては王将は全く駄目と思っていた。
店は汚いし、味も悪く、定員のサービスも悪い。

ですので、もう何十年と行っていなかったけど、この放送を見て「変わったなぁ」と感じた。お店も綺麗になっているし、各お店での手作りで作っていると言うし、何より安い。

明日にも行ってみようかなと思う。



名前

内容

あおねこ 最近はゲームに夢中です。 (09/02/03 01:29)
由良 あおねこちゃん、最近おらんね。忙しいのかな?からだこわしてなきゃええけど。 (09/02/02 22:01)
あおねこ 通行人さん・そうですね・・・安くて美味しいですね (09/01/28 23:08)
あおねこ 由良さん・美味しかったよ。 (09/01/28 23:07)
通行人 以前、滋賀県の王将で肉野菜炒め食べたけど、おいしかったよ。量の割りに安いのが王将だよね。 (09/01/28 21:38)
由良 おいしかった〜?^^ (09/01/27 19:59)


[前] 久々に更新 | [次] ポニョ  香港版


さよならTOP

タイトル一覧 月別