日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/02/03 (火) 久々に更新


最近はブログに依るアフィリエイトで、こちらが疎かになりました。
まぁ・・・儲からない。4カ月やり続けて2000円ほどしかならない。

お小遣いサイトは、結局辞めました。
理由はサイト経営者が儲かるだけで馬鹿らしくなったから。
それなら、自分が管理するサイトに貼り付けて、自分で応募した方が断然儲かると考えたから。
まぁ、実際は応募はしていないけど、現在の所は複数のブログを作っており、SEO対策を練っている段階です。

アクセス数は、平均20人ぐらいかな。
最低でも50人は行きたいと考えている。

アクセスがないとお金にならないから、なんとか頑張りたい。
目標は月一万円。


名前

内容

あおねこ うん。頑張るよ・・・大金持ちになるからね。 (09/02/05 00:39)
由良 あおねこちゃん元気だったんじゃね。良かった良かった。アフィリエイトか〜あおねこちゃんこまめなんだね。頑張ってね。 (09/02/04 01:07)


[前] 社員登用見送り。 | [次] 餃子の王将


さよならTOP

タイトル一覧 月別