日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/02/22 (日) ミネヤさん


やはりお金の問題でしょうね。

私ぐらいの年齢になってくると、300万ぐらいの人件費になってくる。
新卒の場合は180万ぐらいで済む。

今現在それでやっていけるのであれば、無理をして私を入れるより、新卒を入れた方が安く済むからね。店舗拡大や人が辞めるのであれば、採用を検討されるけれど、今は人が動かないから中々採用されないのが現実。

それに私の仕事は、調理関係でも「特化」された業種で、現在もう仕事にならない状態になってきている。なんせ求人がない・・・・

有名店の料理長が失業して、人材会社に訪ねに来るぐらいですから深刻ですよ。


名前

内容

あおねこ 日本料理人 (09/02/23 23:55)
ミネヤと変態ホームデス 「特化」された業種ってなに? (09/02/23 08:35)


[前] 腰痛 | [次] ねこの日


さよならTOP

タイトル一覧 月別