日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/03/11 (水) 何かが起こる


1985年に阪神優勝時に投げ込まれ、行方が分からなくなった「呪いのカーネルサンダース人形」が道頓堀から見つかったようだ。

不吉な・・

何かが起こる・・・


名前

内容

あおねこ fさん・面白い話題ですからね・・・大阪らしいです。 (09/03/11 23:10)
あおねこ パキシルさん・私もそんな笑顔になりたい。 (09/03/11 23:09)
あおねこ 空さん・うまい! (09/03/11 23:08)
f 夕方のローカルニュースの終わりかけに速報てwwどのチャンネルもほぼ同じ報道してたのはクソワロタwwwやっぱ大阪はおもしろい。 (09/03/11 10:27)
パキシル しっかし、いい笑顔してるよね。 (09/03/11 09:25)
 >不吉な・・何かが起こる・・・>金いる!ドンダケ!(カーネル胴だけ)w(-.-)y-~ (09/03/11 01:10)
あおねこ スチャラカ係長の身に何かが起こる・・・ (09/03/11 01:06)
スチャラカ係長 人間が勝手に思っているだけ。起こった出来事は「起こるべき」して起こるか、人が人がそこにつけ込んで引き起こすかに過ぎないんだよ。 (09/03/11 00:59)


[前] 何かが起こった!! | [次] 明日から


さよならTOP

タイトル一覧 月別