日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/03/11 (水) 何かが起こった!!


昨日の日記にて、道頓堀で「呪いのカーネルサンダース人形」が見つかった事で、「何かが起こる」と予言した私。


ここ数日前から金欠で、出費を抑える生活をしてきた。

食費は一日1000円と言う生活を、今月に入ってから余儀なくされてきたが、7日で米がなくなり、朝はコンビ二にて「おにぎり1個」、お昼は「パン1個」、夕食は激安スーパーで買った「弁当」のみで、生活をしていた。

給料日まで、あと2日・・・
お金も、残り900円とギリギリと、何とかなりそうだけど、やっぱり食べたいものが食べられない。

ラーメン・焼肉・おやつなどなど、食べたいなぁと思っていた。
食べたいけど、お金がない・・・
あと2日だし、何とか我慢と思っていた矢先に・・・何かが起こった!!!

なんと、先日に税務署で行った「確定申告」の還付金が、税務署から振り込まれていました。説明では4月下旬と聞いていたので、「まだまだ先だなぁ」と思っていたけど、こんなに早く振り込んでもらえるとは、思ってもいなかった。

これで明日は、美味しい物が食べれるぞ!!
何とも嬉しい呪いだろうか。


名前

内容

あおねこ 係長・ないよ (09/03/12 23:42)
あおねこ めとろんさん・15日は日曜日だからね (09/03/12 23:42)
あおねこ 空さん・良かったよ! (09/03/12 23:41)
スチャラカ係長 まかない飯はないのかい? (09/03/12 20:48)
めとろん 派遣は月2回にお給料が分かれています。したがってぎりぎりの生活が月2回も襲ってきます。今回も16月までいよいよ持たない!(給料は15と30)と思っていたら、明細が送られてきて13金に振り込んでくれるみたいですウレシー。 (09/03/12 00:08)
 あおねこさん、良かったですね^^v。 (09/03/11 23:52)


[前] できる人・できない人 | [次] 何かが起こる


さよならTOP

タイトル一覧 月別