日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/04/01 (水) 4月の目標。


財布の中の小銭を減らす事。
貯まると、パンパンになるからね。


名前

内容

あおねこ 福沢さんは、何人いても良いからね。 (09/04/02 22:15)
36才の男 福沢さんを一杯にしたい (09/04/02 21:37)
あおねこ そんなに貯まるの?スーパーの袋に、大量にあるけど、いくらになるのかな・・・ (09/04/01 23:39)
軍神 おれは小銭預金コツコツして年に1回を、郵便局で両替、10円、100円、50円、1円と数ばかり重くて大変だったが、通帳みたら+13万8千円も貯まっていた、目の前にある大きな貯金箱も、4〜5万はあるかもね、年末が楽しみだ(笑) (09/04/01 23:21)


[前] 最後の日記かもしれません。 | [次] 不審な男


さよならTOP

タイトル一覧 月別