日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/04/02 (木) 最後の日記かもしれません。


明日、北朝鮮からミサイルが飛んでくると言う。
標的は「東京」と一部報道されているが、どこに落ちるかは分からん。

大阪に落ちれば、私は無事では済まないだろうね。

もし大阪に落ちたのなら、報復を頼むぞ・・・みんな!!


名前

内容

まあ この場合、いいともかよろしくだw (09/04/04 12:52)
あおねこ まあさん・実際落ちれば笑い事ではないぞ。 (09/04/03 21:53)
あおねこ トーイックさん・あいつらは何を考えているのか分からん。 (09/04/03 21:53)
あおねこ 軍神さん・まぁ確かにね・・・核を持つと言うのもひとつの方法ですよね。 (09/04/03 21:52)
あおねこ 腐敗官僚さん・上手い事いいますね。 (09/04/03 21:51)
まあ 笑って・・・・ (09/04/03 21:13)
トーイックさん 落とさないでしょ、ミサイル。そんなことしても何の意味もない。 (09/04/03 20:11)
告発者 皇居に落ちればいいのに(´^ω^`) (09/04/03 08:28)
軍神 心配ないない北朝鮮の弾道ミサイルは不良品だから、また海にボトンと落ちて終了だよ、それよりも日本も核武装なり弾道ミサイル配備して撃ちかえせる武力持たないと、3年おきに毎回、毎回ミサイル撃たれて黙ってられないぜ、たこ焼きでも食べながら見物といこうかの。 (09/04/03 02:36)
腐敗官僚 テポドンに「まいど2号」って書いてあったら笑えるね。 (09/04/03 00:17)


[前] ミサイル | [次] 4月の目標。


さよならTOP

タイトル一覧 月別