日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/06/24 (水) とりあえず


今朝、正式にお断りの電話があった。理由は「印象が違っていたと・・・」
そして担当者から「もう少し話す練習をしてください」と言っていた。

勝手に人の面接中にしゃべりだし、料理長としゃべりだす。
私は蚊帳の外に出され、これは終わったなと感じた。いったい誰の面接なのか、分からないようにされ、台無しにされた気分。
しかも、「印象が違っていた」となると、会社の希望と求人者が合っていなかった事になる・・・これは話が出た時点で分かることではないのか。

もうこいつには頼まないし、担当を外していただく事にする。
ですので、元々私は対象ではなかったと言う事なのです。

これは、紹介事業ではやってはいけない事・・・まぁ営業上がりの素人さんなので、仕方はないが、全ては最初に疑わなかった私にあるだろうね。

これを教訓にまた頑張りたいね。




名前

内容

あおねこ@ まぁ担当が悪いと言うより、最終的には私が悪いんですがね。 (09/06/25 20:47)
38毒男 残念でしたね、人材会社ってピンハネばっかで、役に立つ事は少ないですねえ〜 (09/06/24 08:46)


[前] それでは笑って頂きましょう。 | [次] 面接を振り返る。


さよならTOP

タイトル一覧 月別