日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/08/17 (月) カレーせんべい 自由軒



スーパーで見つけたスナック菓子。
大阪・難波にある「自由軒」の、こちらの「名物カレー」を煎餅にして商品化したものです。

中身は固まって、なかなか離れないハプニングがありましたが、お味はまさに「名物カレー」。
美味しく頂けましたよ。



名前

内容

あおねこ@ ぜひ来てください。 (09/08/18 09:17)
軍神 カレーせんべい食べたい、たこ焼き食べたい、大阪城に通いたい、近いようで遠い大阪、なにせまだ1回も大阪に行った事のない自分です。 (09/08/18 00:38)
あおねこ@ 開けないなら削除します。 (09/08/17 22:14)
敗北者 何故か開かないです・・・。たぶん私だけです。ネット環境的な原因・・。大阪の人ってカレーせんべいが好きなんですかね? (09/08/17 21:37)


[前] 葉露和に行ってきた | [次] お盆明けに・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別