日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/09/01 (火) 葉露和に行く


これと言った求人はなかった。

今日は、葉露和に関西テレビの取材陣が来ていて、色々とインタビューをしていた。
なんと、私まで声をかけられ、テレビデビューするかも!?・・と思いきや断った。

就業しているのに、葉露和に行っている所なんて、テレビで放映されたらどうなるか分からん。気持ち的には出たかったのだが残念だ。

これで良かったのだろうか・・・


名前

内容

あおねこ@ トラウマになっていますね。 (09/09/03 23:12)
36才の男 ハロワは失業給付関係以外ではもう行かないつもり  ハロワでの仕事探しは負の要素で一杯だ。検索機械に手を触れた時点でもう負けだと思う (09/09/02 22:28)
あおねこ@ 軍神さん。そうですね・・・人手不足と呼ばれた時代が懐かしいですよ。 (09/09/01 22:45)
軍神 本当に厳しい時代だ、あとは神頼みしかないですね(汗)ヘッドハンティングが来た頃が懐かしいよ、もっとも外資系ばっかだったけど。 (09/09/01 21:58)
あおねこ@ 36才さん・それは感じるね。 (09/09/01 21:51)
あおねこ@ 告発者さん・ないねぇ・・・居酒屋ばかり・・・ (09/09/01 21:50)
36才の男 今はハロワに行くだけで負けを感じる (09/09/01 21:35)
告発者 確かに無いわ(´°∀°`) (09/09/01 18:50)


[前] 日記に気をつけろ | [次] 選挙


さよならTOP

タイトル一覧 月別