日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/03/16 (火) 35歳


転職で35歳がギリギリの年齢だと言います。
数年前までは「そんな事はないだろう」と思っていたが、34歳になってくるとその意味が分かってきたように思う。

なんか限界を感じるんですよね。
板前になってもう13年目になるのだが、もう駄目だなと感じる。
体力的と言うより、新しいことを取り入れると言う事が難しいような感覚がある。

皆さん、35歳を過ぎた方、そうでない方、どう思いますか?


名前

内容

あおねこ@ 腐敗官僚・そう言われればそうですね。 (10/03/17 22:27)
あおねこ@ 孤独者さん・つらいですよね。 (10/03/17 22:27)
あおねこ@ サイコロさん・もう料理長クラスですよ。 (10/03/17 22:26)
腐敗官僚 25才・35才・40才・50才に大幅に肉体の老化が進むそうです。不老不死の肉体が欲しいですね。永遠に年金貰い放題w (10/03/17 20:15)
孤独者 自分もちょうどあなたと同じ世代の男ですが、確かに何をするにも最期の境界線のような気がします。焦る気持ちと、もうどうせ駄目だという気持ちが日々交錯して異常な精神状態です (10/03/17 12:55)
サイコロ 年相応なスキルを身につける必要がありそうですね (10/03/17 00:16)


[前] さてと | [次] 愚痴


さよならTOP

タイトル一覧 月別