日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/03/18 (木) さてと


引越しの段取りをしていかないといけない・・・もう10日程だからね。
来週の休みにダンボールやら揃えて、すぐに引っ越せるようにしておこう。

レンタカーの予約をした。
ハイエースで12時間で1万円・・・小さな会社なので、安く借りることができそうだ。片道3時間ほどだが、お金の節約のため、高速をできるだけ使わないで行こうと思うので、4時間はかかるであろう。

往復で10時間で帰ってこれると思う・・・多分ね。


名前

内容

あおねこ@ 車は、もう乗らないから全く分からない。 (10/03/22 23:26)
腐敗官僚 ETCカードさえもって無いって… (10/03/22 01:06)
あおねこ@ でも、ETCが付いていたなら払いはどうなるのだろう・・・ (10/03/20 16:08)
腐敗官僚 カーナビとETCはオプションで装備できるのでは?(レンタカーは乗った事ないけど、今時ETC装備していないってあまりないと思う) (10/03/20 01:16)
あおねこ@ レンタカーでETCがついているかどうか分からん・・・確認するの忘れてた。 (10/03/19 23:27)
腐敗官僚 土日祝祭日はETC利用でどこまで行っても原則1000円ですよ♪ (10/03/19 00:05)


[前] 勤務について | [次] 35歳


さよならTOP

タイトル一覧 月別