日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/04/26 (月) 久々の電話


以前登録していた人材会社から連絡があった。
と、言っても留守電だったが、声の主は「アマンダ」でした。

あいかわらず綺麗な声で、可憐でした。
残念な事に、もう2カ月ほど早ければ、ゆっくりとお話ができたのですが、愛知に来た以上は、もう戻ることができず、残念に思う。

愛知で、まだ未経験の煮方を覚え、数字的な事とメニュー作成を覚え、アマンダの所・・・いや、大阪方面に戻ろうかと思っている。

今の所は休みも多いし、仕事もそんなに忙しくないので、じっくりとやるべき事をやりたいと思っている。


テレビで「勝間勝代」さんを見た。
本は良く見かけるのですが、テレビで見るのは初めててで、感想として実に物事にメリハリがあり、できる印象を受けた。

サイトを見てみても、論理的で実践に使えそうな事が多く、今の私に必要な事が学べそうな感じがあった。
本屋に行って、本を読んでみようと思う。


名前

内容

サイコロ 勝間氏の笑い方がぎこちなく・・・怖いなぁ〜 (10/04/29 01:42)
あおねこ@ お金がないので、今しばらく掛かりますので・・・ (10/04/26 23:42)
腐敗官僚 なんか名古屋にいる友人がリサイクルショップで原付バイクが見かけたって聞いたけど、そんなのじゃダメ? (10/04/26 23:08)


[前] 断っちまった。 | [次] 辞めるようで


さよならTOP

タイトル一覧 月別