日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/05/02 (日) 味噌はもういい。


賄いで、週に何回も味噌が出てくる。

豆腐に味噌、鶏肉に味噌、餡かけに味噌、揚げ物に味噌、煮物に味噌・・・

いい加減してくれ。


名前

内容

あおねこ@ 腐敗官僚さん・・・面白い人ですね。楽しんでいませんか? (10/05/03 00:31)
あおねこ@ それは食えんでしよう・・・ (10/05/03 00:31)
腐敗官僚 「赤味噌まんじゅう」なるものがあるが…さすがにこれは喰いたくな… http://item.rakuten.co.jp/kasyuan/100438/  (10/05/02 23:54)
腐敗官僚 味噌のソムリエ  http://modernnipponproject.com/ja/traditionaljapan/66-sommelier (10/05/02 23:47)
あおねこ@ 味噌のソムリエってあるんですか??それに驚いた。 (10/05/02 22:49)
あおねこ@ そんなものはいりませんよ。 (10/05/02 22:48)
腐敗官僚 えー!だって、味噌のソムリエを目指す為に名古屋に来たんじゃないのですか? (10/05/02 01:43)
あおねこ@ もう嫌!! (10/05/02 01:37)
腐敗官僚 愛知県の食文化を攻略しようとしたら絶対に避けては通れませんw 赤味噌だけでも豆味噌、八丁味噌、赤だし、があります。特に岡崎の八丁味噌は有名ですね。 味噌煮込みや味噌カツやどて煮や味噌おでんに重宝しますw (10/05/02 01:34)


[前] 5月2日 | [次] 結婚


さよならTOP

タイトル一覧 月別