日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/05/03 (月) 5月2日


13年前のこの日に、Xのhideが亡くなった。
享年33だから、ちょうど私と同じ年となるわけで、なんとなく切ない気持です。

私はXのファンで、学生の時にCDを良く聞いていました。
特にhideが好きで、hideのCDはもちろん聞いていたし、憧れていました。
ギターはカッコいいし、スタイルも話し方も好きで、テレビに出るとなれば良く見ていたのを覚えています。

hideは優しかった。
難病の少女に友達として接し、ファンを大切にし、作るCDには常に遊び心が表れており、良心的な印象がありましたね。

1998年5月2日・・・そんなhideが亡くなった。
夕方だったかな、ニュースで流しており、最初は信じられなかった。
hideが亡くなったなんて・・・

そんなhideと同じ年になり、なんとなくhideの思いが分かるような気がします。
なんか若い頃は思わなかったが、人に何かをしてあげたいと思うようになりましたね。

少しでもhideの思いに答えられるよう、生きていかなければならないと思う。



名前

内容



[前] あーーー | [次] 味噌はもういい。


さよならTOP

タイトル一覧 月別