日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/06/22 (火) 窃盗


以前、働いていた人が窃盗で逮捕されたとあった。
辞めた後、家を出て、お金がなくなり、知り合いやネットカフェなどで寝泊りしていたらしく、お金に困って盗みに入ったとの事。

まぁ、ここで働いていたのだから、入り方なんて分かるだろうが、みんなショックを受けていたようですね。理由はどうであろうと、犯罪はゆるせない。

このサイトでは、そんな人はいないと信じていますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=_J-QFKSsMfI&feature=related


名前

内容

あおねこ@ ここへさん・確かにそうですね。しかし、一緒に働いている同僚が、犯罪を犯すと思って付き合わないでしょう・・・ (10/06/24 00:37)
あおねこ@ まりあさん・私は面識がなかったのですが、上司も可愛がっていたとの事で、ショックを受けていたようです。残念です・・・ (10/06/24 00:28)
まりあ 難しい事件でしたね。。。。集団生活(社会・国レベルで)で犯してはならないこと…ありますね。 (10/06/23 22:47)
ここへ あなたは正義感強くて立派だけど、そういう人間ばかりではなく犯罪を犯す人間もたくさんいるんです。 (10/06/23 04:46)


[前] 出会った人の言葉 | [次] 不眠症


さよならTOP

タイトル一覧 月別