日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/06/29 (火) 管理が甘い


確定申告をしなければならん。
そのために、資料を集めてたが、元々あった源泉徴収票が見当たらない・・・

「おかしいな??」

ついこの間まであったのに、見当たらない・・・
やはり、しっかりと管理していなかったので、どこへ行ったのか分からなくなってしまった。お陰で、以前の職場にメールで問い合わせる羽目になってしまった。


しかし、メール見てくれるかな?
放置されるかもしれんから、様子見て電話しよう・・・


名前

内容

あおねこ@ 電話すればよいのでは (10/06/30 01:44)
腐敗官僚 たしか税務署の職員に頼めば以前の勤務先に問い合わせてくれると思ったけど・・・ (10/06/29 00:22)


[前] 残念 | [次] 日本人


さよならTOP

タイトル一覧 月別