日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/09/24 (金) いつのまにか


中日が首位に立っていて、マジックがつくかどうかになっている。
優勝すれば、セールが期待できるのだが、どうも規模が小さい。

サークルK(東海地方のコンビに)か、名古屋の百貨店ぐらいかな。
しかも、盛り上がるのは愛知ぐらいで、なんかパッとしないね。
中日自体、地味だからしょうがないけど、もう少し華やかさが欲しい所。
優勝しても経済効果は期待できないけど、少しでも良くなるなら、それはそれで良いと思う。

もし優勝するなら、ノートパソコンを買うのは待った方がいいかもしれんね・・・予定では6万前後を考えているが、セールで安くなるのであれば、もうワンランク上の物が買えるかもしれん。

25日に大阪に帰るけど、どうするかはその時に決める。
大阪で日本橋でノートパソコン探しと、美味しい物を沢山食べる予定であります。



名前

内容

あおねこ@ まだ、わからんぞ!ドラえもんの道具で、逆転するかも! (10/09/24 21:44)
37才の男 中日優勝と横浜●●●は間違いない (10/09/24 20:39)


[前] いつのまにか | [次] 悪


さよならTOP

タイトル一覧 月別