日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/09/27 (月) 大阪2日目


10時に起床。
チェックアウトし、お土産を買いに梅田へ。

目当ては、梅田大丸のツマガリの洋菓子と、はがくれの持ち帰りうどん。
最悪な事に、なんと改装中…仕方なく阪急百貨店へ。
色々物色したけど、堂島ロールがあるが、賞味期限が今日中とあり、諦めて帰ろうしたら、入口正面に某有名洋菓子があった。それを買い、難波に戻り、船場カリーを食べて名古屋に戻る。

名古屋に着き、ソフマップに行くと、欲しがったノートパソコンが一万円引きであり、とりあえず買わずに帰った。


名前

内容

あおねこ@ おみやげはロールケーキ買ったよ。 (10/09/28 22:06)
うさぎちゃん おみやげ〜(^^)♪ (10/09/28 01:52)


[前] 突撃 | [次] 大阪


さよならTOP

タイトル一覧 月別