日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/09/30 (木) 馬鹿にしているのか!!


上司が私を通さず、下の子に伝え、下の子は私を通さず上司に伝える。
これって馬鹿にしていませんか?
これが許せないんですよ。

今日は上司が休みで、私が上司の持ち場を受け持ち、私の持ち場は下の子にさせています。

メニュー替えがあり、上記のように勝手に連絡を取り合って、勝手に注文の手配をする。

これにはむかつきました。

そいつに、「これは俺を通すのが筋じゃあないのか!!」と言うと、「上司からの指示だと」言う。

上司の指示であろうと、担当の上の者を通すのが礼儀。
それならそうと、一言いうべきだと怒りを感じますし、あまりにも人を馬鹿にしたやり方に腹が立ちます。

こんな上司のやり方は許せない。
殴って宜しいですよね?



名前

内容

あおねこ@ うさぎちゃん・いや、殴る!! (10/10/01 00:03)
あおねこ@ 富夫と猫のジゴ口さん・その時は富夫と猫のジゴ口さんと、漫画を描きます。 (10/10/01 00:03)
あおねこ@ cyrnoさん・後の日記に書きます (10/10/01 00:02)
あおねこ@ ここへさん・それならやり返すまでよ!! (10/10/01 00:02)
うさぎちゃん 暴力はダメ! (10/09/30 17:49)
富夫と猫のジゴ口 このまま行くと あおねこさん 寂しい人生をおくる事になっきゃいますよ もっとコミュニケーションとった方がいいですよ 付いて来てくれる人がいなくなってしまいます (10/09/30 08:34)
cyrno 一度、上司と相談してみてはどうでしょうか? (10/09/30 07:06)
ここへ 殴ったらクビになるかもしれない。あなたは非情だから嫌われて無視しているのではないでしょうか。人間、優しさが大事です。 (10/09/30 05:24)


[前] クレームをつける | [次] 尖閣諸島


さよならTOP

タイトル一覧 月別