日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/11/19 (金) 魔物がいた


「ガンプラEXPOin名古屋」に、行って来た。


午前11時頃と言うのに、かなりの人がいてびっくり。
ギャラリーは、今までのガンプラが年代ごとに飾っており、見所が沢山ありました。
ただ、ゲートの処理があまく、後が残っていて、作りが雑な感じがあり、これは残念な所でありましたが、色々なガンプラが飾ってあり良かったと思う。

最後には、ガンプラ売り場があり、思わず「シナンジュ 7350円」を買ってしまった。

その後、歩いて大須のジョーシンに行ったら、同じ物が「5100円程」で売られていた・・・

やはり魔物がいた。
普段の私なら、「高い」と気が付いたはず。
ガンプラに囲まれ、感動のあまりに魔物に釣られて買ってしまったのは、一生の不覚。
この2000円の差は大きいです。

2000円あれば、何が買えるか?何が出来るか?
考えてみた。

・電車で実家に帰れる。
・食事代、2食分。
・ジュース(120円)、16本分。
・漫画(420円)、4冊分。
・カップヌードル(130円)、15個。
・獲ろ本・獲ろDVD・・・
など・・・

とんだ無駄使いをしてしまったようだ・・・


名前

内容

あおねこ@ ZEROさん・そうですね。やっと大人になれた気がします。 (10/11/22 23:06)
あおねこ@ 水餃子さん・15000円は痛いですね。ガンプラ沢山買えますよ。 (10/11/22 23:06)
ZERO また一つ大人になりましたね。 (10/11/19 20:37)
水餃子 ヤバイ!白バイ!・・・普段なら後続の白バイを見落とす事はないのに。安全運転しているのに。速度超過19キロ、15000円。やはり魔物がいた(これこそ自己責任か)。何買えたかなーと悔やみ期間2週間目です。 (10/11/19 15:49)


[前] 忙しい・・・ | [次] 寒い


さよならTOP

タイトル一覧 月別