日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/11/22 (月) 忙しい・・・


最近、やたら忙しい。

やってもやっても終わらない・・・
休憩もまともに取れないし、帰るのも遅くなる。

それなのに、単価が安いプランの為、そんなに儲けは出ていないと言う。
働いても働いても、ちっともよくならんね・・・


大学生の就職内定率が57%

来年は契約更新があるけど、社員昇格できるか分からん・・・
また、中途半端な状態で廻されるのかな。



名前

内容

あおねこ@ ゆずさん・頑張ります。ゆずさんも頑張ってね。 (10/11/24 00:14)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・なるほど。最悪な結果なんですね。 (10/11/24 00:13)
あおねこ@ 敗北者さん・その分、給料は増える (10/11/24 00:12)
ゆず いやだなぁ・・・師走。がんばりまひょな・・・・ (10/11/23 13:55)
腐敗官僚 「大学生の就職内定率が57%」・・・ところがそれは名の知れた大企業だけであって、中小企業に限定すると企業側の求人倍率が4倍強だってさ・・・ (10/11/23 10:58)
敗北者 年末は嫌ですね(−_−) (10/11/23 00:49)


[前] もしも・・・ | [次] 魔物がいた


さよならTOP

タイトル一覧 月別