日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/12/23 (木) 8ヶ月ぶり


掃除をした。
今まで掃除をしようと考えていたけど、掃除機が無かったため、「買おう買おう」と言いつつ、8ヶ月が過ぎてしまった。
と、言う訳でホームセンターで、掃除機を7000円程で買い、掃除を始めた。

本棚も2つ買った。
年末とあり、在庫処分で3000円程の物を2つ買った。
私の部屋は本が大量にあるため、掃除をしながら、せっせと陳列を始める。
数えてみると「275冊」あり、殆どが料理本・ビジネス書ばかり。

思ったより少ないと思う。
まあ、引っ越す前に大量に処分したので、仕方の無い部分はあるが、あと倍の500冊は最低欲しい所。
もっと必要であるし、今後必要になるであろうと思う。

ゴミも大量に出た。
ゴミ袋3つ分、ダンボールも多く出た。
台所も綺麗し、部屋の配置も変え、何かと快適になった。

とりあえずは、これで大掃除は終わり。
あとは、粗大ごみを出すだけです。


名前

内容

あおねこ@ ここへさん・大変でしたと言うより、かなり大雑把にやりましたよ。 (10/12/24 23:13)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・そうですね・・・ごみは捨てないといけませんね。 (10/12/24 23:12)
ここへ 大掃除たいへんでしたね。ご苦労様でした。 (10/12/24 04:52)
腐敗官僚 意外と読書家なんですねw それと掃除は廃棄が基本ですね。いらないものを捨てずにいるとゴミと同様です。 (10/12/23 23:59)


[前] 決意 | [次] 分かった事がある。


さよならTOP

タイトル一覧 月別