日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/12/24 (金) 決意


ダイエットを、せなあかん。

現在74kg。
もうズボンがパンパンです。

以前計った時は、70kg程だったのに、ここ数日で4kgも増えた。
理由は、おやつにシュークリームや、忙しく夜遅いので、すき家で晩飯を済ませる事にあった。
毎日、すき家でおやつに洋菓子を食べていたら、太るのは当然。
叱るべき対応をとる事にする。

低炭水化物ダイエットを行う。
良く分からないけど、炭水化物を減らして、他の物は何でもいくらでも食べても良いと言う事。

ですので、肉・魚・卵・チーズ・大豆加工品は良いとの事。
うどん・そば・らーめん・牛乳・パン・カフェインなどは、抑えないといけないとの事。

とりあえず、やってみる事にする。


名前

内容

あおねこ@ 腐敗官僚さん・それで死ねれば、本望です。 (10/12/25 00:25)
あおねこ@ ゲラ子さん・隠れ肥満ですね。 (10/12/25 00:24)
腐敗官僚 腎臓血清は腎臓結石の間違いです。訂正します。 (10/12/25 00:10)
腐敗官僚 低炭水化物ダイエットで有名なところといえばアトキンスダイエットがあるけど、一般人が実行すると極めて危険だよw http://www.danger-diet.com/danger/carbo01.html  それと、実は高たんぱく食は腎不全による尿毒症や腎臓血清の要因となる。 例外は俺のように複合的な筋肉増強剤による蛋白質同化性を高めている場合は別w (10/12/25 00:09)
ゲラ子 ・・・毎日、ラーメンとかつ丼の組み合わせで食べている私って一体・・・今のところ体重に変化はないけど、その前に血管つまって逝ってしまいそう・・・。お互い・・・頑張りましょうorz (10/12/24 23:38)


[前] ダイエット | [次] 8ヶ月ぶり


さよならTOP

タイトル一覧 月別