日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/12/28 (火) M-1


笑い飯が優勝。

これは、もう勢いだね。
優勝するしかないと言う空気を作った、笑い飯が正しい。
笑い飯は、ネタ的に独特な世界観があり、万能受けしないと思っていたけど、今回のネタを見て、かなり努力したんだなと思う。
これを期に、東京でも頑張って欲しい。

パンクブーブーも、中々面白かったが、いまいち決勝のネタは、インパクトが薄かった。
スリムクラブは、以外だったね。
独特の間合いは、中々良かったと思うが、もう少し勢いが欲しかったと思う。

銀シャリは、確か大阪で新人コンクールで優勝していたっけ?
やすきよをイメージしている様だが、時代遅れ。
もっと、自分達の笑いを追及してほしかったと思う。

あとは、ナイツかな。
以前よりも面白いと思ったし、決勝に上がると思ったけど、残念な結果になった。

個人的には、やはり笑い飯が良かった。


名前

内容

あおねこ@ ヒクイドリさん・お元気で!! (10/12/30 00:46)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・そんな事言われてもねぇ・・・ (10/12/30 00:45)
ヒクイドリ あおねこ@さんも芸人みたいです 笑 (10/12/28 21:47)
腐敗官僚 美味そうな喰い物を連想する芸名の芸人は嫌いです! (10/12/28 01:05)


[前] ご挨拶 | [次] ダイエット


さよならTOP

タイトル一覧 月別