日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/01/03 (月) 風邪にもかかわらず


町へ繰り出した。

ビックカメラでは、安売りをしており、テレビが3万5千円程で売られていた。
これはチャンスと思ったけど、次回にする。
衝動買いすると、後で後悔する可能性があるからね。

価格コムで調べてから買う事にしよう。
後は、携帯・コピー機・ディスプレイも欲しい。

とりあえずは、テレビを買う事にする。
何にしようかな。


名前

内容

あおねこ@ なるほど・・・ならばギリギリまで待ちますかな。 (11/01/06 00:34)
腐敗官僚 去年の11月末までなら46型以上のTVのエコポイントは36000円だよ。それに地デジ移行化に伴い、今年の7月位までは生産が間に合わない位売れる筈だから、そんなに値引きしなくなる筈だよ。 (11/01/04 20:45)


[前] 小野次郎 | [次] 正月早々


さよならTOP

タイトル一覧 月別