日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/01/12 (水) 洗濯機


壊れている。
まぁ、直せる事は直せると思うが、もう8年ぐらい使っているし、買い換えようと思う。
関西で、「ジャパン」と言うディスカウントショップがあるんだけど、そこで9800円で買った代物。
8年も使えれば上等・・・良く頑張ってくれたと感謝する。
洗えば洗うほど、服がボロボロになる代物だったが、安くて良く働いてくれたね。

とりあえずは、洗濯機捜しに明け暮れると思う。
中古で捜すか、電気屋で捜すかは不明。
予算は2万以内で小型の物を捜す。



名前

内容

あおねこ@ 腐敗官僚さん・安いので十分。 (11/01/13 00:45)
あおねこ@ 記入なしさん・なんせ外置きなので、あまり高いのは買いたくない。 (11/01/13 00:45)
腐敗官僚 どうせなら洗濯乾燥機買っちゃえば?そのままタンス代わりになったりしてw (11/01/13 00:04)
記入なし 慣れているのかもしれないが長時間労働、休日は多いとは言えない仕事。時には忙しくて洗濯する気にもなれないこともあるだろうから置き場所の問題等もあるだろうがもう少し予算を上げて選択肢を増やして検討した方がいいと思いますがいかが? (11/01/12 23:19)
あおねこ@ 分からん…とりあえず洗えれば良い。 (11/01/12 22:05)
まりあ 購入予定は全自動?二層式? (11/01/12 22:01)


[前] タイガーマスク現象 | [次] 銭形平次


さよならTOP

タイトル一覧 月別