日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/01/21 (金) 寒い


寒い・・・夏は暑かったし冬は寒い。
当たり前なんだけど、これが辛い・・・

板場は水仕事なので、非常に影響を受ける。
寒ければ体力の消耗が激しいし、疲れが溜まる。
厚着を着れば、動きにくいしやりにくい。

早く春は来ないかな・・・


名前

内容

あおねこ@ 恐らく、古くなって滑りやすくなっているのかも知れませんね。 (11/01/22 15:05)
腐敗官僚 床が油で滑るのか水で滑るのか…今となってはよくわからない。 (11/01/22 00:20)
あおねこ@ それは、ちゃんと床磨きをしないからじゃあないのですか? (11/01/21 23:59)
腐敗官僚 筋肉があれば寒くないよ。昔、飲食店でバイトしていた時の厨房は狭くて床が油で滑るって、印象だったけどね。 (11/01/21 19:22)
あおねこ@ 経費削減ですね。 (11/01/21 15:05)
あおねこ@ ほとんど嫌がらせに近いです。 (11/01/21 15:05)
あおねこ@ 経費削減ですね。 (11/01/21 15:04)
ここへ 生ものの鮮度を保つために板場は暖房入れないということですか。寒いのは辛いですね。 (11/01/21 13:58)
あおねこ@ 天気予報は見ていません。 (11/01/21 08:54)
ここへ この寒さが6月まで続くならとっくに天気予報で報道しているはずだけど? (11/01/21 04:43)
あおねこ@ そんなに長いのですか・・・6月までとは信じられないなぁ・・・ (11/01/21 01:21)
記入なし 春は当分来ません。この寒さは6月まで続きます。気象予報士の私が断言しますので油断は禁物です。カッパを着用しながらの板場仕事をお勧めします。 (11/01/21 01:12)


[前] 寄付 | [次] 見なくなった・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別