日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/08 (日) 辞めるかもしれん・・・


料理長の罵声が酷い・・・あまりにも酷い。

交代して一週間で、発注も回し方も良く分からず、怒鳴りつけるだけ。
ろくな引継ぎもしていないのに、そんな事を言われても困る。

一番腹が経つのが、訳の分からないことで唸ってくる事。
何を言っているのか分からないし、とんちんかんな事を言ってくる。
突然切れてくるし、突然笑い出す・・・ジキルとハイドみたいな感じ。

自分が書いたメニューを渡され、聞いても「俺では分からない」と言う始末。
「聞いても去年やっただろう」と言うし、担当じゃあないし、一年前は着たばかりで、自分の仕事を覚えるのが目標だったため、他の事はしていない。

「もう辞める」と他部署の人に愚痴ると、「辞めるな」と言ってくれて、少しは気が楽になったが、あまりに横暴すぎる。

紹介者に、紹介の相談をすると合って紹介をしてくれるとの事。
この方も、紹介はしにくいと言っていたので、すんなり話を聞いてくれた。

さて、どうなるかは分からん・・・この際、大阪に帰ろうかと考えている。
とりあえずは、一件求人応募をした。



名前

内容

あおねこ@ 腐敗官僚さん・トップだから何とも言えません。 (11/05/09 01:36)
あおねこ@ ヒクイドリさん・ない。 (11/05/09 01:35)
あおねこ@ ゆーとさん・部署が戻れば良いんですがね・・・ (11/05/09 01:35)
あおねこ@ サイコロさん・私も社畜人ですよ・・・ (11/05/09 01:34)
あおねこ@ ここへさん・分からん・・・ (11/05/09 01:34)
腐敗官僚 意味不明な訳の判らん事を言いだし、突然切れて突然笑い出す・・・って、それマジで精神逝っちゃってますよ。それ大問題じゃないですか? 店のオーナーに云わないと、大変な事になっちゃいますよ・・・。 (11/05/08 17:17)
ヒクイドリ 大阪戻って仕事あるの? (11/05/08 16:32)
ゆーと これからの闘いの為に、その場所で得られるものはもう無いんですかね? (11/05/08 13:25)
サイコロ 腕のある職人さんは、一つところに留まらず、多方面で活躍できるから、ある意味うらやましいです・・・私のような社畜人にとっては・・・ (11/05/08 05:24)
ここへ 料理長はストレスを弱者の部下にぶつけているのではないでしょうか。 (11/05/08 05:07)


[前] 仕事はない | [次] カンブリア宮殿


さよならTOP

タイトル一覧 月別