日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/09 (月) 仕事はない


震災の影響で、仕事は無いとの事。
しかも、会社自体が危なく、給料が払えないため、国の援助を受ける事になったようです。
そんな制度があるとは知らなかったが、そうなるみたいです。

明日、知り合いから紹介を受けた、紹介会社の方と話をする。
後は、大阪の求人に応募する予定・・・

たぶん駄目だろうと思う。
もう少し頑張ろうと思う気持ち半分、辞めて帰りたいと思う気持ちは半分です。

決断は明日次第だな・・・
まあ、駄目でも人材会社の人とは、付き合っておいて損はないと思う。


名前

内容

38才の男 ただ自分の予想である (11/05/09 22:03)
38才の男 指標、事業内容、出来高、まあ好決算だろうし下がるときは利益確定くらいでしばらく上がると見てる   どんなに最低でも170円は近々いくだろう (11/05/09 22:02)
38才の男 あと日本風力開発が面白いがババ引くのが怖い (11/05/09 22:00)
38才の男 おお、まじかい  幾らで何株買いに出す? (11/05/09 21:58)
あおねこ@ 買います。 (11/05/09 20:25)
38才の男 佐田建設を買うしかないよ (11/05/09 20:22)


[前] 紹介を貰った | [次] 辞めるかもしれん・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別