日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/09 (月) 紹介を貰った


一件貰った。

給料はかなり上がる。
勤務地も近い。
正社員で、保険完備。

3人仕事で、どうやら2人が仲が悪く、真ん中が欲しいとの事。
料理長は京都の人だが、もう一人が我流でやってきており、基本が出来ないらしい。
条件はそこそこ・・・料理は居酒屋で、ワンランク上の事をしているとの事。


ネットで調べてみて、一件見つけた。
そこは、改装しての募集。
料理屋で名店のチェーン店。
勤務地も近く、大阪に店舗があるので、転勤ができるかもしれん。
バイトで、保険完備。

昇給はあるが、期待はできんね・・・採用は難しく、恐らくは無理であろう。
料理屋なので、20代の若手が欲しいと思う。
ただ、若手ばかりで経験者が欲しい場合は、採用はあると思うが、難しいことは確か。


大阪の求人は諦める事にした。
理由は、住民税の支払いが来月とあり、金銭的に無理。
採用率も低く、リスクが高い。


とりあえずは、明日明後日行ってみて、嫌なら辞める。
辞めても、紹介を貰った一件があるから、失業の心配はない。


名前

内容

あおねこ@ 38才の女さん・買ってないよ! (11/05/12 00:16)
あおねこ@ 記入なしさん・時間がないので、止めています (11/05/12 00:16)
38才の男 佐田建設買ったか?100円以下で買えたか? (11/05/11 21:28)
記入なし 株は辞めてもうたのか。 (11/05/11 16:11)
あおねこ@ 大久しぶりですな。今なにをしているのですか? (11/05/10 23:38)
スチャラカ 貴方が同業他種についたとしても、スキルが満たされたとしても年齢的に風当たりも強いだろうと思う。独立(自営)へのプランを より具体的に作りこむ時期にはいっているよ。 (11/05/09 23:31)
スチャラカ 俺が思うに・・・貴殿は料理人の気質とは感覚的にチョット違う気がする。気質についてはツッコミはなしでね。乱暴な言い方をするが、乱暴な言い方しかできない人間は素養がその程度。将来や+αことなんか考えていない、というか考えられない人種なんだよ。 (11/05/09 23:27)


[前] 困った | [次] 仕事はない


さよならTOP

タイトル一覧 月別