日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/13 (金) 残念ながら


体調が悪いです。

左側の首・肩・背中が痛く、まともに歩けません。
整形外科に行き、首の神経が圧迫されているとの事。
ブロック注射を受け、痛み止めを貰っても痛い。

11日の夜から、まともな食事は取っていない。
今日はそばを3口食べ、昨日はパン1個、おとといは昼は普通に食べ、夜は食べていない。
お陰で、体重が6キロも減った。

明日は内科に行く。


名前

内容

あおねこ@ ろくすけさん・お払いでもいきますかな・・・ (11/05/17 22:54)
ここへ これを聞いていればよくなるかもしれないよ。この「CD日月神示に基づく祝詞集」の無料サンプルは連続再生、リピートにすれば何時間でも聞き流すことができるし無音でもOKです。http://www.style21.co.jp/shop/hitsuki/hitukinorito.mp3 (11/05/14 05:19)
ろくすけ 誰かに呪われてるのかも。ごめんなさい違いますよね。体調不良って心因的なことからも来るんです、心の浄化もひとつ考えてみてはいかが。 (11/05/14 05:17)


[前] 申し訳ないが | [次] 残念ながら


さよならTOP

タイトル一覧 月別