日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/14 (土) 申し訳ないが


体調が凄く悪い・・・

歩く事も食べる事も出来ない。
整形外科・内科に行っても薬だけ。
薬だけで治るのかな・・・

精神科に行くべきかな・・・

体重がここ4日で7キロも減った。


名前

内容

あおねこ@ 全く困ったものです。 (11/05/17 22:55)
ヒクイドリ これが俗に言う親切の押し売りだな。笑 (11/05/14 18:50)
記入なし 確かに・・余計に具合が悪くなりそうだね。あれで体調が良くなったら医者いらんね。 (11/05/14 18:03)
あおねこ@ ここへさん・心無いコメントはやめてください。そんなもの聞きたくありません (11/05/14 17:45)
ここへ 歩くことできないのにどうやって医者にいったのですか。したのCD、無音でかまわないから聞いていれば体調よくなっていくと思うけど。 (11/05/14 17:06)
ヒクイドリ いざとなったらためらわず救急車呼んでね。 (11/05/14 15:52)


[前] しんどい | [次] 残念ながら


さよならTOP

タイトル一覧 月別