日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/15 (日) 少しはよくなった


食事はそうめんとカロリーメイトを食べた。
体重が少し増えた事が良かった。

肩の痛みも少しは和らいだが、胸の痛みは取れない。
痛み止めを飲むようにと、整形外科からあったが、飲むと脈が速くなり胸が痛いので、飲まないようにしている。

明日は心療内科に行く。
予約は取っていないが、なんとか行こうと思う。


名前

内容

あおねこ@ ヒクイドリさん・なんとかしますよ。 (11/05/17 22:57)
あおねこ@ めとろんさん・あれから少しは楽になりました。 (11/05/17 22:56)
ヒクイドリ 日記でどうなるか見てるだけしか出来ないけど、よくなるようにお祈りします。 (11/05/16 00:20)
めとろん 以前よく首が痛いのでタイガーバームを塗った・・って書いてらしたけど、最近しったんですけど原因不明の首の不調はうつの場合が多いんですって・・・あのときにその事しってたなら、お知らせしたのになあ・・・明日行って少しでも気が楽になるといいですね。 (11/05/15 21:15)


[前] うつ病です | [次] しんどい


さよならTOP

タイトル一覧 月別