日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/16 (月) うつ病です


治し方は「何もしない事」とあったので、何もしないようにします。

返信も、気が向けば返信します。
とりあえず、明日上司に病気の報告をして、退職となるであろう。


名前

内容

あおねこ@ だめぽさん・そうします。 (11/05/17 22:58)
あおねこ@ シルビアさん・それが一番ですね。 (11/05/17 22:58)
あおねこ@ ヒクイドリさん・休みます。 (11/05/17 22:58)
あおねこ@ ろくすけさん・確かにそうかも知れませんね・・・他の病気も疑ったほうが良いかも知れませんね。 (11/05/17 22:57)
だめぽ ゆっくりしてください。 (11/05/16 21:08)
シルビア お疲れ様です。うつ病も立派な病気です。まずは休職休養することですよ。辞めるからあとで考えればいいですよ。 (11/05/16 19:19)
ヒクイドリ ゆっくり休んでね。 (11/05/16 18:32)
ろくすけ 精神科の先生は薬飲んで通院してほしいから軽くうつ病って診断するケースが多いから気をつけたほうがいいですよ。まぁでも今は安静の時期かもしれませんね。ご自愛を。 (11/05/16 16:12)


[前] 辞め方 | [次] 少しはよくなった


さよならTOP

タイトル一覧 月別