日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/16 (月) 辞め方


色々と退職の問題が出ているので、退職の意思は伝えていない。

傷病手当金があるようで、これは申請の条件には問題はない。
ただ、在職中に申請しなければならないので、今確認を取っているところ。

うつは労災になるようだし、病欠中はどのような扱いになっているのか判らない。
しっかりと調べてからの退職でないと、損をしてしまうからね。


本当は、何もしない方が良いです。
こうして、色々と調べている間も、胸の痛みがあり、うつの症状が出てきています。
早く損をしない退職の手続きをとり、しっかりと休みたいと思う。


次の職場は、6月15日。
2週間はゆっくり休んでうつを治し、残りは事務仕事に専念したいと思う。


名前

内容

あおねこ@ 腐敗官僚さん・今日、会社に手紙を出し、そのような趣旨は伝えました。 (11/05/17 23:00)
あおねこ@ まりあさん・胸の痛みは取れません・・・ (11/05/17 22:59)
あおねこ@ サイコロさん・休むのも良いですが、なんだか落ち着かないですね。 (11/05/17 22:59)
腐敗官僚 たしか労災は休職扱いで傷病手当金が出る筈だよw 社会保険庁の窓口で確認してみればいいよ。 (11/05/17 01:13)
まりあ 胸の痛みはおちつきましたか。先の先よりもお体の方を大切にして下さいね。 (11/05/16 22:50)
サイコロ 知らず知らずのうちに日頃の疲れが蓄積していたんですね・・・次の職場も決まっているんですから、しばらく休養してもバチは当たらないでしょ・・・ (11/05/16 22:41)


[前] 現在 | [次] うつ病です


さよならTOP

タイトル一覧 月別