日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/17 (火) 現在


食事は取れている。
だるさも良くなり、肩の痛みも和らいだ。

胸の痛みは消えない。
胸が締め付けられる痛みで、かなり苦しいときもある。
後はイライラ感は消えない。

人の話し声や、人の行動を見ると、とてもイライラする。
と言うか、誰とも話したくないし、誰とも会いたくないと言うのな。

ついに、電話も出ないことにした。
理由は、誰とも話したくないから。
誰かと話したり、人と合うと胸の痛みが激しくなる。


電話で上司とは話はしていない。
副料理長とは、少しは話したが、病気の張本人とは話したくないので無視している。
いつまでもこのままとは行かないので、休職する趣旨の手紙を書き、後に退職したいと書いて会社に送った。

先ほども書いたとおり、連絡はメールでお願いしたいと付け加えておいた。
とりあえずは、誰とも接触しないで過ごし、ゆっくり休みたいと思う。


名前

内容

ヒクイドリ 分かりました。 (11/05/18 21:35)
あおねこ@ ヒクイドリさん・そこまでしなくて良いですよ。 (11/05/18 19:33)
あおねこ@ ろくすけさん・うつです。 (11/05/18 19:32)
ヒクイドリ ストレスかけたくないから、しばらくコメントするのやめるよ。 (11/05/18 15:25)
ろくすけ この複雑な人間社会の中、体調不良や精神を病む人多いようです。あおねこさんはなんの病かわかりませんけど、僕も苦しんだ時あります。ゆっくり静養してください。 (11/05/18 13:24)


[前] 気分が悪い | [次] 辞め方


さよならTOP

タイトル一覧 月別