日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/22 (日) 良くなってきた。


先ほどの日記で書いたように、体は正常で不整脈が見つかったぐらいでした。
不整脈も自然に完治できるレベルで、問題はないと医師から説明があった。

改めて精神病は怖い病気だと思う。
発症した時は、かなりきつかった。
左肩から首が痛くて動かなく、体がだるく食事が取れない。
胸が詰まったような感じで、とても胸が苦しかった。

人を見るとイライラし、人の中に入ると動悸が酷く、体の痺れを感じた。
なんて言うか、体が拒否しているような感覚。

これは駄目だと、その日は休み、それから完全休養を取ったのが、良かったと思っている。まだ、薬は飲んでいるが、後ほど薬はぬいていくつもり。
あと少しで完治するであろうと思うので、頑張りたいと思う。


自転車で走っていて思ったのが、苗字が二種類ある表札。
家庭内別居でもしているのであろうかな・・・


名前

内容

あおねこ@ 38才さん・ある意味、明日は勝負ですな・・・ (11/05/22 22:52)
あおねこ@ ヒクイドリさん・それは打ちましたよ・・・ただ痛み止めなので、原因を突き止めないと治りませんので・・・ (11/05/22 22:52)
あおねこ@ サイコロさん・正直不安ですが頑張ります。 (11/05/22 22:51)
38才の男 ジパングかいたくて仕方ない (11/05/22 20:22)
ヒクイドリ 俺も頭痛治したくて今日調べたから詳しくは知らないんだけど、ペインクリニックっていうのがあって痛みをなくす治療法なんだって。俺の知ってた人に首がずっと痛くてその治療やったら、10年以上症状が表れなかったってよ。保険きくから治療費もそんなしないよ。近くに専門医がいる病院あったから俺は今度行ってみる。 (11/05/22 19:08)
ヒクイドリ 一安心だね。 (11/05/22 13:04)
サイコロ よかった^新たなスタートがきれそうですね^ (11/05/22 09:38)


[前] 明日は | [次] 異常なし


さよならTOP

タイトル一覧 月別