日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/22 (日) 明日は


傷病手当の記入のために、精神科に行く。
会社に送って、審査を待つとしよう。

恐らくは、審査は通らないと思う。
財政難で審査は厳しく、有給で消化扱いとなるであろうと思う。
まぁ、有給は20日あるので、公休と合わせても、一か月分の給料になる事に代わりはない。

問題なのが、期限までに治らない事。
治らなければ収入がなくなる。
自己退社では、失業手当が受けられるのは3ヵ月後だから非常に困る。
とりあえずは、休職扱いなので、ギリギリまで退社するか見て、社会復帰できるのであれば、退社し次に備えたいと思う。

次はかなり有名なグループ企業で、名のある料亭のグループ会社。
保険等はしっかりしているであろうが、給料は安く公休が少ない。
その分、一日の労働時間は短いが、まあ仕方がない。

恐らくはそれが原因で、人が辞めているのであろう。
最初はバイト扱いだが、人が辞めやすい所は、社員になりやすい。
それに、大阪にも店舗があるため、上手く行けば転勤で戻れるかもしれん。

不安はある。
うつの症状がどれだけ抑えられるかだ。

うつは治らない。
うまく付き合っていくことが大切なんだけど、職場が都心とあり、かなり混雑する環境だと思われる。
ここ数日、人の多い所にいくと、胸の痛み・震えが酷かったが、果たしてどうだろうか・・・



名前

内容

あおねこ@ 前世療法ですね・・・私はその手の物は信じないので、受ける気はないですね。 (11/05/23 11:09)
ヒクイドリ 受ける気ないと思うけど、退行催眠療法や過去生退行催眠療法だと催眠状態にさえ入れればほとんどの病気はよくなるんだよ。保険きかないし、やってるところも少ないし、催眠に入れないこともあるし、俺は催眠に入れなかったから、あまりお勧めはしないけど、でも受けた人のほとんどが病状がよくなるか完全に治っちゃうのも事実だよ。 (11/05/22 23:14)


[前] 最後の審判の日 | [次] 良くなってきた。


さよならTOP

タイトル一覧 月別