日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/25 (水) 任天堂 DSi


売った・・・

3000円になった。
これで、昨日売ったソフトとあわせて、「11900円」になった。

さて、入ったお金で何を買おうかな・・・・



名前

内容

あおねこ@ ヒクイドリさん・お金がないのよ!! (11/05/26 11:42)
あおねこ@ ZEROさん・改良版がでるまで待つべきです。 (11/05/26 11:42)
あおねこ@ ジャックさん・株で大損しているので無理です。 (11/05/26 11:41)
ヒクイドリ 株は?携帯をスマホに変えてみるとか。あとは部屋の模様替えもいいかもよ。落ち着く色のもの買ったり、壁紙変えたり。 (11/05/25 23:58)
ZERO 前回の売ったお金と少し足して3DSをw (11/05/25 21:03)
ジャック 一発風俗で (11/05/25 20:58)


[前] けしからん | [次] 売却


さよならTOP

タイトル一覧 月別