日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/26 (木) けしからん


江路西都作っています。

見本となる西都を見てみると、更新が月に300回とあり、計算すると一日5回となる訳で、これは大変な作業だなと思った。
技術的にも、分からない事が多く、とりあえずは骨組みだけ作った。

胴がを埋め込むと西都が重くなるので、サムイネルにし、そこから入れるようにしたいのだが、やり方が分からない。
本を買って勉強する必要がある。

後はリンクを増やす事。
最低1万ぐらいないとしてくれない事が多い。
出来立てでは、なかなか難しい・・・

地道になるしかないね・・・
とりあえずは、半年後までに利益が出るように頑張りたい。


名前

内容

あおねこ@ 解決できました (11/05/27 01:29)
腐敗官僚 へぇ・・・レイアウトはできたんだ。ところで他人のサイトをコードをコピー&ペーストして流用しても、それはHTMLコードだけでCSSコードは別ファイルに成っている事も多いから、コーディングの知識がないと難しいねw objectタグで動画を入れる事はできる。 http://html.eweb-design.com/1006_obj.html サムネイルにするならこんなのはどう?  http://img.simpleapi.net/ (11/05/27 01:19)
あおねこ@ 意味が分からない。もっとしっかりと書いていただけませんか? (11/05/26 21:28)
ひょっとこ ネタはどっからですか? (11/05/26 18:30)


[前] ブログ | [次] 任天堂 DSi


さよならTOP

タイトル一覧 月別