日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/05/27 (金) ブログ


更新し、新しく作りました。

やはり、ガンプラと株は分けた方が、アクセスアップに繋がりやすいと判断。
と言うわけで、別に作る事にした。

ガンダムブログ
http://btypeyoungestchil.blog.fc2.com/

財テク.com
http://moneymanagement5.blog.fc2.com/

他にも作っていく予定・・・月1万の収入を目指す。
最終的に月20万の収入を得て、生活したいと考えている。
その為には、月に10万アクセスは欲しい所・・・

さて頑張ろう!!


名前

内容

あおねこ@ サイコロさん・難しいですからね・・・ (11/05/29 00:22)
あおねこ@ ジャックさん・月20万稼ごうと思えば、それぐらいはいりますよ・・・・まぁ、数年は掛かるかと思います。 (11/05/29 00:21)
サイコロ 株式取引は日々勉強です・・・一度として同じ型はありませんから^ (11/05/29 00:01)
ジャック 10万もアクセスできます? (11/05/28 22:36)
あおねこ@ 株投資は、まだまだ分からない事が多く、勉強する事が多いので、ご指導お願いします。 (11/05/28 02:36)
あおねこ@ サイコロさん・とりあえず作りました。 (11/05/28 02:35)
サイコロ 財テクのところは、ちょくちょく覗かせてもらいますー (11/05/27 23:19)
サイコロ おお凄い!自力で造られたのですか? (11/05/27 23:18)


[前] 近状 | [次] けしからん


さよならTOP

タイトル一覧 月別